小悪魔な風俗嬢に出会って風俗にはまった体験談です!

初めての風俗はピンサロでした

初めて風俗で遊んできました。行ったのはピンサロです。実は風俗には前から興味があったんです。でも、一人で遊びに行く勇気がなくて、今まで利用したことがありませんでした。そんな僕をピンサロに連れて行ってくれたのは、風俗好きの友達です。そういう店に一緒に連れて行ってくれと頼んでみたら、すぐにピンサロに連れて行ってくれました。店で女の子を待っている間は、かなり緊張しました。でも、女の子からの口でのサービスが始まったら、びっくりするぐらい気持ちが良くて、緊張していたことはすっかり忘れてしまいました。激しい気持ち良さの中でそのまま口の中で果ててしまうと、すぐに次の女の子がやってきて、また口で気持ち良くしてくれるんです。今気持ち良くなったばかりなのに、すぐに違う女の子に気持ち良くしてもらえるなんて夢のようです。花びら回転というサービスらしいんですが、僕はこのサービスがすっかり気に入ってしまって、それからは一人でピンサロで遊ぶようになりました。

テンションがさらにあがった風俗

出張が決まってテンションがあがりました。俺の趣味は風俗で遊ぶことなんですが、出張の場所が、前から言ってみたいと思っていた風俗店がある地域だったんです。しかも、今回は長期の出張です。仕事もきっちりとやりますが、夜もきっちりと遊んでやろうと思ってワクワクして出張先へとやってきました。来る前からテンションがあがってましたが、出張先へ到着してテンションがさらにあがりました。目当ての風俗以外にも、良さそうな店がたくさんあるんです。これは、毎日が楽しくなりそうだと嬉しくなりました。初日の仕事を終えた後は、さっそく目当ての店に直行しました。期待通りにレベルの高い店で、俺の好みにピッタリの嬢とプレイを楽しむことができました。何よりも良かったことは、嬢のテクニックが最高で、めちゃくちゃ気持ち良くなることができたことです。宿泊先に戻って店でのプレイを思い出していたら、我慢ができなくなって自分でしてしまったくらい気持ちが良い時間を過ごすことができました。

俺をガッツリと気持ち良くしてくれた風俗

検査入院することになりました。俺は性欲が強くて、毎日自分で処理しないと欲求がたまってしまうんです。だから、自分で処理しやすい個室に入院しようと決めてました。でも、入院のタイミングが悪くて個室があいてなかったんです。それで、大部屋に入院することになってしまいました。カーテンで仕切られてはいますが、さすがに大部屋で処理するのには躊躇いがあります。それならトイレでと思ったんですが、結構人の出入りが多くて落ち着いて気持ち良くなることができないんです。いろいろな検査の結果、結局どこも悪いところはないということで退院したときには、どうにもならないほど欲求不満になってました。それで、退院した日は風俗で遊びまくりました。日頃から風俗はよく利用していますが、1日にあんなにたくさんの風俗で遊んだのは初めてです。どの店の嬢も、ギラギラしている俺にガッツリと気持ちのいいサービスをしてくれて、入院でたまっていた欲求をしっかりと解消することができました。

何度でもされたい風俗のサービス

給料が振り込まれる日が嬉しくない人間はいないと思いますが、俺にとっては特に嬉しい日なんです。なぜかと言うと、この日は必ず風俗で遊ぶことに決めているからです。これは、就職して社会人になって以来、ずっと続けていることなんです。職場でどんなにイヤなことや苦しいことがあっても、給料日の風俗での気持ち良いプレイのことを考えると、耐えることができるんです。俺にとっての1ヶ月に一度の癒やしの日が、給料が振り込まれる日なんです。そんな俺が最近ハマってる風俗が、ピンサロです。半年ほど前の給料日に初めて遊んで以来ハマってます。ピンサロの堪らなく気持ちが良いサービスと言えば花びら回転ですが、俺はいつもトリプルを楽しんでます。やっぱり気持ちが良い回数は多ければ多いほどいいです。3回全て気持ち良くなるのは無理だというヤツをときどき見かけますが、俺はいつも3回ともしっかりと気持ち良くなることができます。何度でも口でされたい俺にとって、花びら回転は最高のサービスなんです。

俺が夢中になっている風俗

俺には、気に入って何度も利用している店があります。いわゆる常連ってやつです。俺が常連になっているその店はデリヘルです。要するに風俗です。実は、この店を利用するまでは風俗では一度も遊んだことがなかったんです。そんな俺が、ちょっとひやかしのつもりで使った風俗にずっぽりとハマってしまいました。俺は、常連になっているデリヘルからいつも同じデリ嬢を呼びます。この嬢が、俺が昔好きだった女にそっくりなんです。初めて見たときは、あまりにそっくりで驚きました。しかも見た目だけじゃなくて、声もしぐさもいやらしい表情も、本当に似てるんです。だからこの嬢とプレイしていると、そいつとプレイしているような気分になってものすごく興奮してしまいます。俺はいつも、嬢に口でされているところで興奮が頂点に達してしまって、そのまま果ててしまいます。そしてその瞬間がめちゃくちゃ気持ちがいいんです。あまりに気持ちが良すぎて、嬢が帰った後でその瞬間を思い出しながらまた自分でしてしまいます。
風俗クチコミサイト「風俗の乱」
http://www.oasisjapan.org/